top of page
  • 執筆者の写真りくのstation管理人

2020/12/18 久しぶりです。地震情報。

緊急地震速報(警報)

伊豆大島近海で地震 強い揺れに警戒

伊豆諸島

【地震情報】

午後6時9分ごろ地震がありました

この地震による津波の心配はありません

震源は伊豆大島近海

深さ ごく浅い マグニチュード5.1


震度5弱 利島村

震度4 新島村

震度3 東京大島町 新島村式根島

震度2 館山市 鋸南町 横浜中区

    真鶴町 湯河原町 下田市

    牧之原市 東伊豆町

    河津町 南伊豆町

震度1 君津市 南房総市

    東京千代田区 八王子市

    町田市 国分寺市 神津島村

    三宅村 横浜保土ケ谷区 

    横浜磯子区 横浜金沢区

    横浜緑区 相模原緑区

    横須賀市 鎌倉市 藤沢市

    三浦市 秦野市 厚木市

    大磯町 中井町 清川村

    根羽村 静岡駿河区

    富士宮市 島田市 富士市

    焼津市 掛川市 伊豆市

    御前崎市 菊川市

    伊豆の国市 松崎町 

    西伊豆町 吉田町

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023/08/27 小田急電鉄にキャラクター登場!

りくのstationです。 考えてみたらキャラクターがないな~ と思っていた小田急電鉄に、ついにキャラクターが登場しました! 「ついに地元路線に来た!」という感じです。 https://www.odakyu.jp/oyako/mocoron/ (外部リンクに飛びます。) もころん、かわいい! 小田急の子育て応援運動の一環とのことです。 早速、VSE乗車会が開催(10月)されるそうです。 「お友達」

2022/12/16 駅巡り.comの公開と来年のダイヤ改正

りくのstationです。 昨日駅巡り.comを公開しました。 全駅公開はいつぐらいになるだろう。 で、ここからが本題なんですが、各社ダイヤ改正の詳細が出ました。 JR東などは、 3月18日(土)ダイヤ改正 みたいですね。 来年は鉄道関連の新しいことがたくさんありそうです。 相鉄・東急新横浜延伸・・・幕張豊砂・・・ 北陸新幹線の延伸・・・宇都宮LRT(8月)・・・など。 来年が楽しみです。

2021/03/20 津波注意報最新情報

気象庁は午後6時9分に発生した宮城県沖の地震で、発表していた津波注意報を午後7時半に解除しました。 【津波予報】多少の潮位変化 北海道太平洋沿岸東部~茨城県

bottom of page