top of page
  • 執筆者の写真りくのstation管理人

2021/02/13 福島・宮城で震度6強 津波予報【若干の海面変動】発令

23:08 地震がありました。

結構揺れました。震度3です。

福島県沖 深さ70キロ M7.1


震度6強 蔵王町 相馬市 国見町 新地町

原発については調査中 23:27現在

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023/08/27 小田急電鉄にキャラクター登場!

りくのstationです。 考えてみたらキャラクターがないな~ と思っていた小田急電鉄に、ついにキャラクターが登場しました! 「ついに地元路線に来た!」という感じです。 https://www.odakyu.jp/oyako/mocoron/ (外部リンクに飛びます。) もころん、かわいい! 小田急の子育て応援運動の一環とのことです。 早速、VSE乗車会が開催(10月)されるそうです。 「お友達」

2022/12/16 駅巡り.comの公開と来年のダイヤ改正

りくのstationです。 昨日駅巡り.comを公開しました。 全駅公開はいつぐらいになるだろう。 で、ここからが本題なんですが、各社ダイヤ改正の詳細が出ました。 JR東などは、 3月18日(土)ダイヤ改正 みたいですね。 来年は鉄道関連の新しいことがたくさんありそうです。 相鉄・東急新横浜延伸・・・幕張豊砂・・・ 北陸新幹線の延伸・・・宇都宮LRT(8月)・・・など。 来年が楽しみです。

2021/03/20 津波注意報最新情報

気象庁は午後6時9分に発生した宮城県沖の地震で、発表していた津波注意報を午後7時半に解除しました。 【津波予報】多少の潮位変化 北海道太平洋沿岸東部~茨城県

bottom of page