top of page
  • 執筆者の写真りくのstation管理人

2020/03/02 見つけた!

更新日:2020年10月25日

お久しぶりです りくです 今日は昨日見つけたものです

それは・・・









令和の百円玉


超ピッカピカ

REIWA!



これは初めて見ました。

他の見つけたら報告しまーす!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023/08/27 小田急電鉄にキャラクター登場!

りくのstationです。 考えてみたらキャラクターがないな~ と思っていた小田急電鉄に、ついにキャラクターが登場しました! 「ついに地元路線に来た!」という感じです。 https://www.odakyu.jp/oyako/mocoron/ (外部リンクに飛びます。) もころん、かわいい! 小田急の子育て応援運動の一環とのことです。 早速、VSE乗車会が開催(10月)されるそうです。 「お友達」

2023/01/10 Windows10環境からテスト投稿

りくのstationです。 これまでWindows8.1環境で編集をしてきましたが、今日1月10日にサポートが終了するために今日よりWindows10環境で編集を行っていきます。PCも変えています。 また、更新を再開しますので、引き続きよろしくお願いします。 りくのstation

bottom of page