top of page
  • 執筆者の写真りくのstation管理人

2020/10/27 駅巡りの状況

☆最新の新規訪問路線(3つまで)(左の数字は新規訪問日)

20/10/24 JR東海・東海道新幹線

20/10/24 JR東海・御殿場線

20/10/03 小田急電鉄・江ノ島線


☆最新の新規訪問会社(3つまで)

20/10/24 JR東海

20/02/11 京急電鉄

19/11/23 富士急行


☆訪問駅一覧はこちら


乗車記録(駅巡り開始前のデータも記録しています、駅巡りは2018年10月21日~開始)

18/11/25 JR東日本・南武線 完乗(上下線)

19/02/17 ゆりかもめ 完乗(豊洲方面のみ)

19/03/26 京王電鉄・競馬場線除く 完乗

19/08/18 JR東日本・相模線 完乗

19/08/28 箱根登山鉄道・鉄道線(箱根湯本~強羅区間)完乗

19/08/29 箱根登山鉄道・鋼索線 完乗(早雲山方面のみ)

19/09/07 東武鉄道・大師線 完乗

19/10/26 東京都交通局・上野懸垂線 完乗(西園方面のみ)

19/12/28 相模鉄道・新横浜線 完乗(西谷方面のみ)

19/12/28 相模鉄道・いずみ野線 完乗

20/02/11 京急電鉄・大師線 完乗

20/06/10 西武鉄道・多摩川線 完乗

20/06/23 小田急電鉄・多摩線 完乗

20/10/24 小田急電鉄 完乗


訪問駅数:260(20/10/24現在)

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023/08/29 りくの難読駅名クイズ 関東編

りくのstationです。 今日は鉄道マニアじゃなくても、みなさんが楽しめる 難読駅名クイズをお届けします。 有名どころ、簡単なもの、ちょっと難しいものまで。 全問こたえられるかな? (答えは【】内。マウスを左クリックしてカーソルを横に動かしてください。 スマホの場合は長押ししてから枠を動かしてみてください。) 答えはこちらからもチェックできます 今日は関東編です。 1 大甕【おおみか】茨城県 J

2023/08/28 りくの難読駅名クイズ 北海道・東北編

りくのstationです。 今日は鉄道マニアじゃなくても、みなさんが楽しめる 難読駅名クイズをお届けします。 有名どころ、簡単なもの、ちょっと難しいものまで。 全問こたえられるかな? (答えは【】内。マウスを左クリックしてカーソルを横に動かしてください。 スマホの場合は長押ししてから枠を動かしてみてください。) 今日は北海道・東北編です。 1 音威子府【おといねっぷ】北海道 JR北海道 宗谷本線

2023/08/27 小田急電鉄にキャラクター登場!

りくのstationです。 考えてみたらキャラクターがないな~ と思っていた小田急電鉄に、ついにキャラクターが登場しました! 「ついに地元路線に来た!」という感じです。 https://www.odakyu.jp/oyako/mocoron/ (外部リンクに飛びます。) もころん、かわいい! 小田急の子育て応援運動の一環とのことです。 早速、VSE乗車会が開催(10月)されるそうです。 「お友達」

bottom of page