top of page
  • 執筆者の写真りくのstation管理人

2020/11/21 「町田管区 駅めぐり」

2020.11.21、小田急電鉄「町田管区 駅めぐり」に参加してきました。

町田管区内17の駅をめぐって、カード集めの旅に出よう!

~町田管区の歴史をめぐる楽しい旅へ~

駅名標があしらわれた「駅舎カード」。

裏には、駅舎の写真やデータが。写真の撮影時期はバラバラでした。昔の写真が多めなので、カードをもらったら「懐かしい」って思う人もいるかも。

専用台紙にペーパークラフトがついているので、組み立ててみて下さい。

全17駅分の駅舎カードをコレクションできますよ!

(台紙は必ず必要です。※)

※カード配布チェックを行うため(係員が行います)

☆カード・台紙の配布駅

OH18 登戸

OH19 向ヶ丘遊園

OH20 生田

OH21 読売ランド前

OH22 百合ヶ丘

OH23 新百合ヶ丘

OH24 柿生

OH25 鶴川

OH26 玉川学園前

OH27 町田

OT01 五月台

OT02 栗平

OT03 黒川

OT04 はるひ野

OT05 小田急永山

OT06 小田急多摩センター

OT07 唐木田


やっていて、結構楽しいです。

みなさん、ぜひ参加してみて下さい!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023/08/29 りくの難読駅名クイズ 関東編

りくのstationです。 今日は鉄道マニアじゃなくても、みなさんが楽しめる 難読駅名クイズをお届けします。 有名どころ、簡単なもの、ちょっと難しいものまで。 全問こたえられるかな? (答えは【】内。マウスを左クリックしてカーソルを横に動かしてください。 スマホの場合は長押ししてから枠を動かしてみてください。) 答えはこちらからもチェックできます 今日は関東編です。 1 大甕【おおみか】茨城県 J

2023/08/28 りくの難読駅名クイズ 北海道・東北編

りくのstationです。 今日は鉄道マニアじゃなくても、みなさんが楽しめる 難読駅名クイズをお届けします。 有名どころ、簡単なもの、ちょっと難しいものまで。 全問こたえられるかな? (答えは【】内。マウスを左クリックしてカーソルを横に動かしてください。 スマホの場合は長押ししてから枠を動かしてみてください。) 今日は北海道・東北編です。 1 音威子府【おといねっぷ】北海道 JR北海道 宗谷本線

2023/08/27 小田急電鉄にキャラクター登場!

りくのstationです。 考えてみたらキャラクターがないな~ と思っていた小田急電鉄に、ついにキャラクターが登場しました! 「ついに地元路線に来た!」という感じです。 https://www.odakyu.jp/oyako/mocoron/ (外部リンクに飛びます。) もころん、かわいい! 小田急の子育て応援運動の一環とのことです。 早速、VSE乗車会が開催(10月)されるそうです。 「お友達」

bottom of page